2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おわあったああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁぁっぁ 
いちがっきがおわったあぁぁぁぁっぁっぁ(以下自重

もう終わったよ早いもんだねまったく
テストの結果もまぁ良かったし
部活も個人的には楽しいのでいい感じです
明日から夏休みだー
携帯停止で友人と連絡が取れねぇ・・・

じゃ今日はもうねるぜっ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ご近所


おっ!!更新されてる

一学期終わったねー(・ω・)
なんか時間経つのが早く感じるわ(T_T)
この前卒業したばっかなのにf^_^;

【】 by クローン


学校楽しすぎです

家いると暇すぎて鬱になりそうなのは俺だけじゃないはず

早く夏休み終わらないかなー


てか、俺に彼女が出来ました

お相手は会長もご近所もよく知っているあの人……

【】 by -


更新ストップし過ぎて泣いた
楽しみが無くなって泣いた

風紀委員 
別に気にすることでもないんだろうが
今までのコメントに
俺のリアルのネームを断定できるかもしれない
あだ名が含まれていることにきづきました
悪いんだがブログ内では 会長 か ReÅct でよんでくれ
細かいことでゴメンねー

今日からテスト週間なので
しばらく更新の予定はありません
これまたゴメンねー

以上バイバイ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ご近所


こりゃすまんかったね、怪鳥さん(笑

ご~ろご~ろこ~ろがってに~っこりぃww 
前回の更新でちょい役としてでてきた(歴史の闇に葬られるべき発言をした)
某友人(HNは某友人S)からこんなコメント(質問)をいただいちゃいますたよ
読んだみんなも考えてねww


「ニーソと黒ストどっちが好き?」

( ゚д゚)ポカーン

・・・・(゚д゚ )

( ゚д゚ )・・・・・・・・・・黙考中・・・・・・・・・・・

結論

俺のブログでの初コメで何かいとるんじゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁあああああAAAAAAA!!!!!

まぁそんな感じでした
・・・え?結局どっちがいいのかって?

・・・(゚д゚ )
・・・どっちもいいよね(殺)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くろーん


黒ストだろうjk

【】 by ご近所


まさかの三日連続更新、そして部活報告の更新があった時には思わずにやけが止まらなかったし(苦笑


えーと、今回の更新は...
友人Sって誰だ??(笑

それに大さんの答えは決まってんじゃん、もちろんくろ(ry

【】 by らいおく


ようやくブログに辿り着いたよ…

とりあえず
俺ニーソ派かなぁかなぁ…
スカートとの絶対領域+チラリズム
このコンボに勝るやつはないと思う

【】 by 某友人S


( ゚∀゚)o彡゚ニーソ!ニーソ!
( ゚∀゚)o彡゚黒スト!黒スト!

私はどちらも大好きです(´ω`)

スカートは膝上15~20センチがベストだと思うのだ!

さてさて 
2度目の更新行きます

さっきの記事は個人的に友人に対してのものなので
まぁあまり気にせずによろしく

ご近所氏の書き込みに軽く動揺しつつ
何事もなかったかのようにいきますよ

さて部活の話です

なんか2か月分の部活記録書き出すのは
正直酷なので今後の面白い(酷い)予定を
2つほど紹介してお茶を濁します

夏の予定
道場の周りで水遊びします
子供かよとか言う突っ込みはよしたほうがいい
結構な勢いでデッド・オア・アライブですよ
昨年は水風船ぶつけ合ったりホースで放水したり
パンツの中に芝生入れられたりしたとか・・・
考えただけでゾッとします・・・
生きて帰れるのかなぁ・・・俺
あ、女子はやりませんよもちろん
ある一人の男子生徒(某友人)のつぶやきに
「夏のお約束がァァ透けて見える○○がぁ・・・(以下自重)」
などというのがあったことは歴史の影に葬ろうと思います
・・・しょうがないよね高1だもの

合宿に行きます
もちろん弓道がメインです
だがしかしそれで終わる弓道部じゃねぇ
なんと一発芸大会があります・・・
もちろん1年生がやります
僕はとある事情でおおとりをやるのですが
一生消えない傷を負うことになりそうです
詳しい事情はわかる人にはわかるのですが
まだ伏せておきます
知っている人は空気を読みなさい
8月には報告するかもです・・・
これも女子はやりません
男はつらいよ・・・

何でこんなにも弓道部はイベント好きなのか?
まぁ楽しけりゃいいけどね!!


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 某友人S


ニーソと黒ストどっちが好き?

くろろん氏へ 
別にインドア趣味(ラノベ・アニメ・ゲーム)やめても問題はなくね?
むしろ真人間として立ち直るならなおさら良いのでは?
俺個人としてはちょっとだけ(ほんのちょっとだぜ)さびしい気が
しないでもないけどな・・・

イネ氏の炎上と活動終了はまぁショックではあったし
シャーベル氏が引退しちゃうのも寂しいしね・・・

環境が変われば人も変わるとはよく言ったものだと思うけど
その人自身の根本が変わっちゃうわけではないと思うよ
言葉にしにくいがまぁつまるところ
『クロ氏は趣味が変わろうが、年取ろうがクロ氏だし、
俺がおれ自身であることにも変わりはない』
ってことだな・・・いい感じにまとまってないな・・・
まぁその人の本質は変わらないって言いたいんだよ
・・・やべぇきれいにまとまったぜ!!

でもまぁ一生に一度の高校生活をただ無為に過ごすのは
すげぇもったいないと思うよ
何か夢中になれるものを探すべきだよ!!

なんかいつもと違う記事になったので
もう一回更新しなおしますね

でわでわ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


